日々是好日

夫婦二人三脚

カボチャ餡で花パン/ベーグル過発酵(^_^;)

2019-02-06 18:09:39 | 今日のパン
久しぶりに雨模様・・

なのでパンを焼きましたが・・・

今回はチョコを湯煎して

生地作り・・・



ここまでは良かったのですが!!

10時間以上経ってしまって過発酵です。



成型は綺麗に出来たのに~~

カボチャを餡にして・・・

花パンを・・



やる気は有るのに中々上手くいかなものです。

反省ばかりです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘夏)
2019-02-07 11:53:06
とても美味しそうですね。
いつものことながら、写真もいいですね。テーブルフォトを勉強されたのですか?
返信する
甘夏さんへ (まあ)
2019-02-07 17:28:52
こんばんは~♪
何時も嬉しいコメントをありがとうございます。
失敗ばかりの作品?で恥ずかしく思っています。
テーブルフォト・・勉強はしていないのです、いかに失敗を隠せるか(^_^;)
悪知恵だけが働きます(笑)
返信する