三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ミカ×ミカ!<伊藤 たかみ>

2006-08-14 18:29:04 | 
 『ミカ!』の続編。
 もちろん『ミカ!』を読んでない人も、十分楽しめる。
 
 個人的には『ミカ!』の方が好き。
 ミカのやんちゃで、もどかしい感じがより強いから。かな。
 やっぱり中学生になって、少し大人になってしまったし。
 恋バナ多いしな(笑)

 相変わらずユウスケは落ち着いてたな。
 あんな落ち着いた中学生、大人にとってはちょっと怖いかも。
 でも同級生だったら惚れるかしら。
 あーでも運動ダメっつってたからなー、って何を真剣に考えてんだ。
 
 小、中、ときたからには『高』も読みたいような気もします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2006-08-21 22:43:47
すいません!!トラックバックの使い方がよくわかってなくてこんなについてしまいました!!ホントにすいません(>_<)

返信する
どうも (小夏)
2006-09-07 23:52:22
 あー気にしないでください。

 全く持って、ノープロブレム、でございます。
返信する

コメントを投稿