三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

進撃の巨人 <諫山 創>

2013-05-13 12:53:50 | 漫画
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
諫山 創
講談社

 

 

 

 

 ぐはー、すごすぎるー。

 面白すぎるー。

 

 絵は下手なんだけどね。(失礼な)

 あ、でもあの細腰とベルトは萌えますな。(腐)

 とにかく話すんごいね。

 

 

以下、ネタバレあり!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アニメが始まって、これはすごいって思って、原作が読みたくなって。

 会社のコに借りました。(買えよ)

 10巻を3回に分けて借りたので、後で色んな謎が明らかになった時に読み返せないのが残念。

 

 

 まずエレンが巨人化するとこで衝撃を受け、アニが女形の巨人だったに更に衝撃を受け、あげくライナーが鎧の巨人でベルトルトが超大型巨人だなんて!!

 どーなっちゃうの、どーなっちゃうの???!!!

 

 このお話、最初は巨人に対してあまりに人間が無力なのが残酷だと思ってたけど、違うんだね。

 仲間だと思って一緒に命を賭してきた人たちが、実は巨人だったっていうのが今のところ一番残酷。

 でもこの先、もっと残酷な現実が待ち受けているのかしら。

 

 続きが気になって気になって気になるぅぅぅぅぅ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿