三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

可愛い無機物クン

2012-04-02 22:14:20 | 日記
テレビを買ったのです、ようやく。

ずるずる買いそびれていた私への最後の一押しは、6日から始まる鷹の爪で御座いました。
嗚呼、げに素晴らしき鷹の爪ワールド。
何ゆえ私は、あのようなユルくて下らないものを、こんなにも愛してしまったのでせう。


とまぁそんな感じで、我が家には今、薄型のカッコいいアイツが待っているわけです。
私の帰りを。
今や遅しと。

うーん、なんて愛しい奴め。
名前でも付けてやろうかしら。むふっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿