若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

ウンコ=第二弾のやり取り

2010-04-21 | Weblog
ヴァンパパ
先日はお疲れさまでした。かえって渋滞の帰り道ではなかったでしょうか?

大変、切れの良い孫の『ぶつ』で安心しました(笑)

また、すっかり男らしくなった武蔵君の容姿に感動しました。

また、近いうちに遊んで下さい!

ワコウ
ヴァンパパさん

先日はありがとうございました。
久し振りのヴァン君は、大変シェイプされていて、益々男に磨きがかかっていました。
それに引き換え、武蔵は少々太り気味で、少しダイエットが必要です。
2年前とは違って、武蔵は、ヴァン君のマウントをかわしていました。
これにはビックリでした。
武蔵も男として成長したのだと思いました。
ですが血の繋がりが分かるのでしょうか、喧嘩にはなりませんでしたね。
もっと広い場所でしたら走り回って遊んだことでしょう。
また遊びに来てください、泥んこになりますが。
また5分ほどで多摩川の河原でも遊べます。駐車場もあります。
僕ちゃんたちは川釣りが出来ますので、楽しいかもしれません。
そこでバーべキュウでもしましょう。
日陰がありませんので、真夏になる前にどうぞ!

大変健康的なブツでしょう!

やはり帰りは、どの道をとっても渋滞は避けられないのでしょう。
東京を横断するのですから。

アカショウビン
>うまく互い違いに交差して構図的には申し分ありません。

 ★確かに。これは雲児か? 否、ウンコである。雲弧ではないのか?否、運子である・・・何やら禅問答のように延々と薀蓄が語られそうな物体・素材ではあります。

ワコウ
アカショウビンさん

>禅問答のように延々と薀蓄が語られそうな物体・素材ではあります。

シャレのお付き合いしていただいてどうもありがとうございます。

何時ごろか分かりませんが、日本女性の名前の末に「子」をつけるのが主流になっていました。
が、昨今は、殆それも薄れてきているようですね。

向こうに居ました時、日本女性の名前の「コ」の響きに日本的なものを感じて、その伝統が大事と常々仰っていた日本びいきの方とお話しする機会がありましたおり、何らかの話で、わたくしがまだ英語日本語ちゃんぽんでしか話せないで、どうしてもウンコの英語の単語が思い出せず、あちらの方がウンコを女の子の名前と勘違いし、お話が混乱し、後で大笑いしたことがありました。

「ウンコ」ちゃ~ん
「運を運ぶ子」ということで、めでたく、ポジティーブにいきたいです。

まだ「運子」と名付けた方はいっらしゃらないようですが。
「悪魔」あったようですからいづれあるかもしれませんね。
後々、子供に一生恨まれるでしょうね。
洒落とは取れないでしょうから。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿