オジサンの復活!

2022年05月01日 12時43分16秒 | 2022年の雑記

 

 

今から約7カ月前。

世のおじさんたちに絶大なる人気を誇るチャンネル「オジサンの休日」が

本当の意味で長期にわたり休日になった。

そうなっちゃったのは諸々あったんだろうけど

1番悪いのは新型コロナだと思う。

新型コロナの流行さえなければ、コンスタントに続いていただろうに。

マサさんとの軋轢があったにしても、ここまでにはならなかっただろうに・・・。

全ての悪の元凶は「新型コロナ」だ。

 

で、つい数日前。

他のチャンネルを見ていたら「オジサンに会いに行く」という内容があって

そこでおよそ7カ月ぶりに現在のおじさんを見た。

元気そうでよかったなぁ。

相変わらずいろんなものを修理したりしてんだなぁ

でも、オジサンのチャンネル復活は無いんだろうなぁ、と思いながら観てた。

 

5月1日 (

今日も今日とて、ほかのチャンネルを見てたら

おすすめの所にオジサンの姿が!

例によって6時か6時半ころに動画がアップされたらしい。

嬉しいねぇ~♪

もう無理かと思ってた。

ただ単に、復活してくれただけでも嬉しいのだから

それ以上は望むべきではないのかな?

・・・とか思いつつ、オジサンファンであるならば

また以前のように、子供みたいにはしゃぐオジサン2人の姿が見たい。

そう願わずにはいられない。

 

 


最新の画像もっと見る