社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「激走戦隊カーレンジャー」が
毎週木曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

【新番組】激走戦隊カーレンジャー【予告】


スーパー戦隊シリーズ第20作目の作品『激走戦隊カーレンジャー』は、
1996年3月1日から1997年2月7日までテレビ朝日系列で放送されました。

零細企業で働く5人の若者がカーレンジャーになって戦うという、
コミカルな作風の作品です。

激走戦隊カーレンジャー 第1話「戦う交通安全」
ハザード星を破壊した宇宙暴走族ボーゾックの次なる標的はチーキュ(地球)だった。
ハザード星の生き残りであるダップは、
自動車会社に勤める車好きの5人の若者にクルマジックパワーを授け、
激走戦隊カーレンジャーへに変身させる。


激走戦隊カーレンジャー 第01話[公式]


第25話「ナゾナゾ割り込み娘!」は、ニセ戦隊と追加戦士(?)の登場です。

スーパー戦隊オタクのSSパマーン率いる「暴走戦隊ゾクレンジャー」は、
チーキュで悪事を繰り返していました。

ゾクレンジャーと戦うカーレンジャーの前に現れたのは、
「カーレンジャー6番目の妹」を名乗るラジエッタ・ファンベルトでした。

ラジエッタは6人目のカーレンジャーになることを希望しますが、
レッドレーサーは断ります。

ゾクレンジャーはラジエッタを人質に取り、カーレンジャーに戦いを挑みます。

ラジエッタはガイナモに擬態して脱出に成功。
カーレンジャーはフォーミュラーノヴァでゾクレンジャーを撃破します。

芋羊羹で巨大化したSSパマーンが必殺技の名前を言い終わる前に、
RVロボの「RVソード激走斬り」で倒すのでした。

ラジエッタはカーレンジャーに別れを告げ、故郷へと戻りました。

【CM 1996年】雪印食品 激走戦隊カーレンジャーソーセージ 30秒


第26話「ノンストップ宅配武器」は、
上杉実/グリーンレーサーのフィーチャー回です。

実以外の4人で開発した新兵器ギガブースターを、
実が間違えて北海道へ送ってしまいました。

実はギガブースターを乗せたトラックを追跡。
途中で市太郎と移動中のシグナルマンと合流します。

一方、次から次へと宇宙通販で武器を運ばせるDDドンモが出現。
4人はグリーンレーサーが戻るまで時間を稼ぎます。

実はギガブースターを入れた段ボール箱ごとサイレンサーに飛ばしてもらい、
あっという間に北海道から東京まで戻りました。

ギガブースターのブースターキャノンでDDドンモを撃破。
巨大ロボ戦なしで戦いは終わりました。


それでは、第25話「ナゾナゾ割り込み娘!」第26話「ノンストップ宅配武器」をご覧ください。

激走戦隊カーレンジャー 第25話「ナゾナゾ割り込み娘!」
カーレンジャーに憧れるラジエッタがホワイトレーサーに変身。
ボーゾックのヒーロー研究家・SS(スースー)パマーン率いる
ゾクレンジャーに戦いを挑む。


激走戦隊カーレンジャー 第25話[公式]


激走戦隊カーレンジャー 第26話「ノンストップ宅配武器」
ボーゾックの通販マニア・DD(ドードー)ドンモは、
「宇宙通販生活」で強力な武器を注文しまくっていた。
一方、実は新兵器ギガブースターを、誤って北海道のお得意さんに送ってしまう。


激走戦隊カーレンジャー 第26話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NMB48 チームN... NMB48 9期研... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。