梅木よしてる徒然日記

人生60歳代からが黄金の時代だとか、我が家は黄金の人生??悪戦苦闘の人生ですが、黄金の人生を目指しています。

昨夜の忘年会と男性操縦術!!

2015-12-19 11:31:01 | Weblog


昨日の忘年会は早く始めて、早く終わりましたので今朝は快適。

3時間ほどの時間でしたが、午後7時には閉会、

この程度で切り上げると、翌日も快適なんですけど・・・。

女性陣から男性はよくわからないと?

男性陣は女性の方がよくわからないと?


幸せ運び屋さんからの「男性操縦法」を・・・原文のまま。


男性と女性って、
考え方、脳の作り、感じ方などまったく違います。

男性は火星人、女性は金星人といったように、

私は別の星にすむ生物だと思っています。

男性と女性の違いを知り、認めると、

夫婦関係、恋人関係など良くなります。

男性は、女性からの感謝や称賛が必要な生き物です。


男性にとって

女性からの「ありがとう!」「スゴイ!」

という言葉は、最高のエネルギー源です。

男性は、「ありがとう!」「スゴイ!」

と感謝と称賛をあたえてくれる女性を好きになるし、大事にします。

女性に愛が必要なように、

男性には、感謝と称賛が必要です!

今日旦那様がおうちに帰ってきたら、

「いつもありがとう」

と笑顔で迎えてくださいね。



あなたの笑顔と感謝の言葉が

最高のエネルギー源になります!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿