電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

あ~ぁ

2005年11月18日 | 世界の子供
白いシャツの男の子
ヒンドゥー教 聖なる河ガンガー
静かに祈りをささげるイメージと違いザバーンザバンと豪快な音を立て
沐浴しているおばさんが奥に見えますが気にしないで下さい

今回の主役は手前にいる白いシャツの男の子

白いシャツの男の子
こちらのカメラに気付くと突然ひょうきんなポーズをとってくれた
あ、ごめんフレーミングがイマイチ
もう一回ね!パシャ

白いシャツの男の子
え?手?
ごめんね 邪魔が入った、もう一枚 パシャ

白いシャツの男の子
あ!

いたずら男
犯人はお前か!

あ~ぁ 行っちゃったぁ…


[インド・バラナシ]


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃん! (hiro)
2005-11-18 23:50:29
後ろのおばちゃん、2枚目では溺れていて、3枚目ではもうかなり沈んでいて、4枚目でようやく誰かが救助に来て、5枚目では見事立ち上がりましたね。

ほっとしました。
返信する
えぇぇ!? (Eri)
2005-11-19 01:15:43
タイミングをはかった確信犯ですかね!?笑

坊主の男の子はおしっこを我慢してそうな感じに見えるのは私だけでしょうか(´д`?)
返信する
お二人ともナイスつっこみです (のり)
2005-11-19 01:31:39
>hiroさん

いままでガンガーの沐浴の写真とかを見てきた印象とは違い、実際行ってみると いろいろなシーンに出会えて 見ていておもしろかったです。

おばちゃん 個人的に何度見ても笑えるんです。

5枚目には 別の女性に「あんた やりすぎよ!」と諭されているみたい。初めてのガンガーだったのでしょうか。



>Eriさん

間違いなく確信犯です。シャッターを押すタイミングで手を出してきました。

坊主の男の子 言われてみるとおしっこ我慢しているようですね。でもどうせココでするんでしょうけど…。
返信する
見るなと言われても (aonuma)
2005-11-20 00:01:15
やっぱりばちゃんばちゃんおばちゃん見てしまいました。

上のhiroさんと同じく、5枚目で消えてたら・・・とハラハラしたのですが、復活していて一安心。

主題とは別に複線をはるあたりさすがですね。
返信する
>aonumaさん (のり)
2005-11-20 02:41:13
気にしないでといわれれば 気になりますね。性(サガ)ってものですね。

昔 ツルモク独身寮という漫画で ストーリーとは関係ないコマの奥でプチギャグが描かれていたりしてたのですが、何度か読むことで味わえる楽しみみたいなものかと。ってツルモクはマニアック?
返信する
Unknown (Mink)
2005-11-22 12:56:04
この犯人くんの表情がなんとも言えないですね(笑)

笑ってるわけでもなく、すましているわけでもなく

「あっ!見つかっちゃった?」って感じかなぁ~



上の皆さんのコメント読んで、おばちゃんに注目してしまいました。

ここ、そんなに深くないですよね?

なぜあんな必死に…
返信する
>Minkさん (のり)
2005-11-22 13:33:19
犯人くんの表情…いいところ見てますね。

半開きの口がまた ムカツクというか 憎めないというか ほほえましいというか 5秒間ほど河に沈めたくなるような 感覚を覚えます。



おばちゃん、なんでしょうかねぇ。隣のおばちゃんが腰くらいまで浸かっている水位だから深さはたいしたことなさそうに思えますね。

聖なる河のパワーを全身に取り込もうとも 見えるし、単におぼれているように見えます。

でも いいんです。インドにいた時間はそんなに長くないのですが 変な光景みても こう言って 自分を納得させます。

「ここはインドなんだから…」と。
返信する
どうも (こめし)
2005-11-24 05:47:44
写真へのコメントアリガトウ御座いました。



犯人の年齢不肖さ加減が気になります。

子供?外人の子供ってある時期から

一気に大人っぽくなりますよね。



こっちも、美少女いないじゃん。。。
返信する
>こめしさん (のり)
2005-11-24 15:24:07
美少女ですか…?いるじゃないですか、奥で豪快に沐浴している女性が。20年前の美少女です。
返信する

コメントを投稿