のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

ウイルスと闘おう マスクでお絵かき作戦 第10弾

2020-05-01 | 地球の爆弾すべて花火となれ!

ティッシュ絵画でウイルス撃退

 

ゴールデンウイーク、自宅から出られないと思うと気持ちが塞がります。こんな時は自分の心の中に出かけてみませんか。

空想の世界はどんな時だって自由です。

ティッシュ一枚がとんでもない広大な宇宙になります。

白いティッシュ、

しみじみ眺めてみると、何て優しい肌合いでしょう。

しなやかで、吸い込まれるような白、

どこかで見たような・・・

しばらく考えて、思い出したのが夏の入道雲。秋の羊雲。

とにかく雲と言うイメージがピッタリなんです。

さあ、一滴青色をたらしてみましょう。

ポトン

シュワ~―~ッ

雲の隙間から青空が覗くと

シュワ~―~ッと青色が拡がっていく

野原の空気のなんて爽やかでここちいいのでしょう

ティッシュの上はもう花畑

菜の花みつけ、芝ざくらがあそこにあったらいいな。

無意識に動いた手が世界最大の花束をつくり出す。

ワクワク ドキドキ

そんな感じで出来上がった一品です。

 

 

 

 

今回はこんなマスクも紹介します。

御夫婦で楽しんでます。古着で作った夫婦マスク。

奥様の手製だそうです。

着物の模様が別のものに見えてくる。

意外な発見が面白い。

 

元の図柄は何だったのだろう?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスと闘おう マスクで... | トップ | ウイルスと闘おう マスクで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球の爆弾すべて花火となれ!」カテゴリの最新記事