のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

ボーっとしたたまご

2005-08-27 | ハッピーアート

なーんか知らないうちに
こんなものが・・・

ボーっとしたたまご

何が生まれてくるんだろ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころでさわって見る | トップ | ビール飲んでます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (蒼天)
2005-08-27 00:28:14
凄く神秘的で綺麗。希望が生まれてきそう!!
返信する
希望が一つ (のしてんてん)
2005-08-27 00:42:34


蒼天さんありがとう



おかげで希望が一つ

生まれました!!
返信する
Unknown (pulse)
2005-08-28 00:26:22
卵になってみたい。。)/

返信する
たまごの中 (のしてんてん)
2005-08-28 21:42:56
pulseさんが

たまごになったら



一段とすごいパワーを持った



pulse2さんが生まれてくるでしょうね



楽しみです^^

返信する
神秘なタマゴ!? (ももぞう♪)
2005-08-29 14:32:09
も♪は 石さんが結構好きなのですが

のしてんてんサンのタマゴ‥

“セレスタイト”という石さんみたいです。



セレスタイトは‥

『天使のタマゴ』といわれるそうな‥(#^.^#)
返信する
セレスタイト (のしてんてん)
2005-08-29 23:28:58
ももぞう♪さんは石が好きですか



わたしもそうなんですよ

といって

まったく名前とか知らないし

勉強もしない

横好きってやつなんですが^^;



セレスタイトって水色のきれいな水晶の結晶みたいな石ですねhpで調べてみました



天子の卵

いい響きです



天使のたまごからは

ピンクのハートが生まれます^^¥

返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事