のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

明日のぶんだよ

2005-06-25 | ハッピーアート
小旅行で留守します。
でもって、明日の分、どちらがお好き?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろこび | トップ | 調子に乗っておまけだよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも好き! (みのん)
2005-06-25 12:44:16
お詫び。



ブログ名変えてしまいました。

すいませんっ!m(_ _)m

生来の気分屋で、これからも度々ブログ名の変更があるかもしれませんし、私の方にはリンクページを設けていない事もあり大変心苦しく思っております。



いっそ、そのままの名前で放置して頂いても…。(^_^;;

本当に勝手ばかりで、ご迷惑をおかけしてすいません。(-人-)
返信する
この感じがいいですか (のしてんてん)
2005-06-26 18:42:57
コメントありがとう。

いま自分の中にあるものを吐き出す喜びを感じています。

三十年以上鉛筆だけの世界でしたので、色の世界がいっぱいたまっていたようです。

いいものも悪いものも、お構いなしに出していきますので、これはイカンというものもありましたらご意見くださいね。



グログ名変えますよ^^お気使い無用です。
返信する
そうですね。 (みのん)
2005-06-26 22:26:08
こんな感じは大好きです。(^_^)/

イカンというのは、あまり感じないと思いますが、響いてくる作品には思った事を遠慮なくコメントさせてもらいますね。

名前変更、お手数をおかけしました。

ありがとうございました!(-人-)



僕も、絵をもっと楽しんでいきます!
返信する
うれしい (のしてんてん)
2005-06-26 23:28:43
私にとってとてもありがたいことです



みのんさんのコメントがもらえる作品をたくさん作りたいですよ~



ところで、作品見せてもらいましたが書き込みが出来ませんね・・・
返信する
すいませんm(_ _)m (みのん)
2005-06-27 10:04:33
僕の勝手な都合で一時的にコメント閉鎖しています。

みてくださっていて、本当にありがとうございます(-人-)
返信する
わかりましたよ^^ (のしてんてん)
2005-06-27 18:53:46
ブログ、初心者なもんで別に開き方があるんかななんて思ったものですから、

こちらこそ気を使わせてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事