のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

虹の町

2005-10-10 | ハッピーアート
京都からの帰り
電車の中で虹の町を見た

その中で私は
虹色に染まっていた

つかの間の
夢を見たようだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と心のジョイント花展 あ... | トップ | 心と心のジョイント花展 あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のしてんてんさん、おはようございまする♪ (クリーン)
2005-10-10 07:27:26
その中で私は

虹色に染まっていた←そうか・・



染まったか・・案内状のデザインから、、

色んな準備 作品づくり ようやった ようやった

のしてんてんさん、体・・壊していませんか・・



つかの間の

夢を見たようだった←



明日の11日~16日までの個展、夢じゃないですよね?

現実ですよね!!

京阪線で、会社の友達と行くよ。



ヤッホー

11日~16日まで無事に終わるように、お祈りします。











返信する
京阪線 (のしてんてん)
2005-10-10 10:07:43
私も京都は京阪派、関西の私鉄で京阪が一番好きですね。

特急の乗り心地がよくて、尼崎にいたころも、わざわざ大阪に出て京阪つかったほど、



うれしいな、来ていただけるなんてね。



昨日飾りつけ終わりました

私の個展では今まで考えられなかった雰囲気の個展になりました。



楽しみです(^:^*)
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事