のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

天命その3

2005-12-20 | しあわせさがし
天命ってやわらかく言うと

ありのままの自分で
いいってことなんだろうな

自分をつまらないと思うんじゃなくて
自分を生きることに意義があるって
ことなんだろうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天命その2 | トップ | しあわせの網 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのまま (jyoko)
2005-12-20 06:58:54
おはようございます

ごぶさたしております



天命

それはありのままの自分



素直な自分



自分を生きる

自分のために



そう生きれたら

幸せですね



突然ですがお引越ししました

お手数ですが

リンク頂いているようなので

アドレスの変更をお願い致しますm(__)m



今の私はちょっぴり

複雑です・・・。
返信する
ようこそ (のしてんてん)
2005-12-20 09:59:47
引越し了解しました



いろいろ大変だったでしょう

でも、gooのブログは進化しているようですから面白いことが広がるかも知れませんよ。



これからもよろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿

しあわせさがし」カテゴリの最新記事