のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

さあ動き出そう

2006-05-26 | ハッピーアート

勉強しようと思っている矢先に
勉強しなさいと小言を言われて
その気のうせた子供時代があった。

そして今も、
仕事をしなさいと言われて
仕事をしている自分がある
成長してないなぁ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 素敵な人へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よしだ)
2006-05-26 12:51:16
昨日、教えていただいた検索方法で、やってきました。

コンテンツが充実してて、素敵なページですね。

鉛筆画は、大好きです、描くのもみるのも。

私は人物が多いです。
自分で決めたい (みす「のん」)
2006-05-26 20:07:53
やりなさいと言われると絶対にやらない人間です。

誰かに指図されるのがとても嫌いです。

例えば勉強とか、絵を描けとか。

最近ある人にやたらと描け描け言われ続けてすっかりやる気が失せています。放っておいて欲しいのです。でもその人は本当に親切心で言っているので私も彼にはこの気持ちを話さないでいます。



でもいつも基本は自分がやりたいかやりたくないかで動いています。

やりたくない仕事はすぐに見切りをつけてしまいます。

社会人としてどうなのよ?という話はありますが、逆に自分がやりがいを感じられる仕事はその職場のトップクラスになるまでがんばる人間です。



私もあまり変わっていません。

どうせ仕事をするならやりたいこと職業に就きたいと思っている自分がいます。

やりたくない仕事をしていると朝起きるのさえ辛いものです。

そんな楽しくない人生は送りたくありません。

例えば輪廻転生があったとしても、みす「のん」としての人生は最初で最後、この一度きりなので、悔いのないように過ごしたいと思っています。



最近「どんどんお姉ちゃんらしさを取り戻している」と妹に言われるみす「のん」でした。



昨日は楽しかったです (のしてんてん)
2006-05-27 01:03:41
さっそく見に来ていただいて感謝です。



これからもよろしくお願いします。



作品も是非見せてくださいね。
オンリーワン (のしてんてん)
2006-05-27 01:10:49
人から言われてやるのは面白くない

だから自分の生き方をする

オンリーワンなんだね。



頑張りましょう!!

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事