のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

夏のたのしみ方

2005-07-13 | ハッピーアート
オレンジの夏
おもいきって暑さの中にいこう
燃えたぎる心を
太陽とシンクロさせて
ビールを飲もう
  
(子供はクリームソーダー)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびあお | トップ | なつの楽しみ方その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pulse)
2005-07-13 06:27:41
いいねいいね!!

今日はとてもシンクロしますね。

あついハート!!



お酒一杯飲めましたv(^o^)v

返信する
うれしいね (のしてんてん)
2005-07-13 07:03:52
たくさんのビールありがとう

いつまでもあついハートを!!

ありがとう
返信する
オレンジ (jyoko)
2005-07-14 01:13:44
オレンジの夏

ビール色の夏



オレンジの中にピンクの想いが

良い感じ・・・ですね!



オレンジの夏は

いつしか真っ赤かの夏になるんです



暑さで頭の中が

ぐっちゃぐちゃ・・・



だけど、この想いは

繋がってますよ・・きっと!ね!



返信する
ピンク (のしてんてん)
2005-07-14 06:23:31
あーもう

あたまぐちゃぐちゃ!



そんなときって

ありますよね



でもどっかに

ぴんくのおもいが

あったらいい



jyokoさんの

ぴんくは

どんなおもい?
返信する
ピンク (jyoko)
2005-07-15 07:37:32
ピンクの想い?



それは・・ん?



胸の奥にしまっていた熱い想い



胸キュンな想い



ちょっぴり

エロチックな想い?



この想いが届く時

ピンクのバラになる・・

返信する
バラ (のしてんてん)
2005-07-16 00:50:40
バラになってよかったね



ピンクのバラはそのとげも柔らかそう



それにピンクは



若いエキスが詰まっているんだよ
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事