のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

赤い力

2005-10-11 | ハッピーアート

赤い色は血潮

赤い色は太陽

赤い色はトマト

赤い色は私の帽子
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と心のジョイント花展 あ... | トップ | 心と心のジョイント花展 開催 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごいすごぉ~いっ! (ももぞう♪)
2005-10-11 11:00:48
連休ボケ気味に ブログにお邪魔してみたら‥



すごい・すごい・すっごぉ~い

うんっ!

こんな感じぃーっ!石さんって☆



でも 不思議‥。

赤い色なのに も♪が感じるのは

『オブシディアン』さん???みたい。



昔、矢じりに使用された石さんで

石‥というよりも正確に言うならば

火山性の天然ガラス‥が そのオブシディアンさんの正体。

一般的に まっ黒い色なのですが

加減によっては七色をもかもし出す不思議な石さんなのです。



くゎっ!

のしてんてんサンの画に 

いつもとはちょっと違うパワーがっ!

これが“赤い力”なのかも!?

ドキドキっ(^^♪
返信する
石こんな感じですか (のしてんてん)
2005-10-11 23:56:03
も♪さんとこのペンダントが頭の中にあったんだよきっと。



最近、CGになれて来て、行き当たりばったりで作るんだけれど、

それが案外頭の中に残っているものが出てくるみたい。



オブシデアンって、ネットで見たら黒曜石のことなんだってね。

ガラスの一種だったんだ。



いろいろ勉強させてもらいます。



赤いパワー送ってくださいね。
返信する
 (ももぞう♪)
2005-10-12 16:43:49
最近 ブログなどで出会って頂いた方々の影響で

より一層 色‥というモノに関心を持っている も♪でございまする。



もし、機会がありましたら 一度 生オブシディアンさんを

ご覧になってみてくださいな。



も♪には このオブシディアンさんには

色々な色が宿っているような気がするのです。

実際に 光線のアタリ具合によっては 様々な色をかもしだすようですが

私はまだ それらの色は実際には見たことはないのです。



でも あの“黒”さに‥

ものすごく温かみを感じます。



もともと黒って 色の集合体?みたいなものなんでしょうし

同じ黒でも 冷たい感じの黒やあったかい感じの黒って

生地でもありますよねっ♪

オブシディアンさんには‥一見冷ややかそうで

でもなぁ~んか ぽんわりしたモノを感じるのでする~☆

(天然ガラスなんだけれど‥^_^;)
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事