のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

2019年をありがとうございました

2019-12-31 | 5次元宇宙に生きる(一人旅通信)

本年は私にとって、精神の峠を越えて行く年となりました。

人生そのものを芸術と思い定め、絵画と思索と平凡をテーマとして我心の旅を発信してまいりましたが、皆様の御心のよきお供となりましたら幸いです。

 

一年を通じ、お付き合いいただきましてありがとうございました。

ここに改めてそのご厚情に感謝申し上げます。

 

来る新年もまた皆様にとってよき年でありますよう願っております。

 

 

2019年(令和元年)12月31日

北籔 和(Waa)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の重さ(2)始まり | トップ | 2020年 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5次元宇宙に生きる(一人旅通信)」カテゴリの最新記事