のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

尼信会館二人展 展示風景

2022-05-05 | 展覧会

尼信会館二人展の始動していよいよ明日から約1ヶ月の展示が始まります。

今回は二人展のポイント風景を公開します。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五次元宇宙と人間存在 13 | トップ | 五次元宇宙と人間存在 14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと、「良い展示空間なぁ」と。 (人生の素人:折師)
2022-05-05 12:55:53
 「二人の作者の境目が自然で、明確な仕切りが無い…それが良いなぁ」と。

 入口の写真から2つ下で
(曲がり角を境に、左がのしてんてん様の・右が三澤様の作品になっている写真)

 「二つの世界の境目が融和していて…繋がっているんだなぁ」と
(SF映画のカモフラージュとかであるような、見えるけど実際には全くない、自由に行き来できる壁のような…?笑)

 そして両者が得てして、似ているところもあり、全く違うところもあり…、「ほぁ~~」と※とっても抽象的な個人感です笑

 良い絵と作者:のしてんてん様に敬意と感謝を…!
返信する
折師様 (のしてんてん)
2022-05-05 19:26:01
ありがとうございます。

実は今回掲載した写真は、二人が二日を終えて気付いたポイントでした。

二人が自分の部屋を飾り付けることに夢中で、このポイントはまったく自然に生まれたものです。何の意図もてらいもなく、会場の構造が作りだしてくれた偶然の産物です。

スタイルの全く違う作風ですが、こうしてつながっている風景を見ると、折師さんのおっしゃるように、両者が得をした展示になりました。

ありがとうございま^す^
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事