菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

夏の庭

2018-06-24 12:13:26 | 菜園


今週はどこにも行かず
庭の雑草とり

トマトがたわわに実ってます。
もうすぐ食べ頃



バジルも元気



シソも生えてます。
今年は植えてないけど

雑草とりとかテキトーにやってるので
以前植えたのが残ってたのかも。


バジルとシソがあるので
スパゲッティバジリコを作ってみようかな

昔、「北の国から」で五郎さんがバジリコバジリコってひつこいくらい言ってたので
どんだけうまいスパゲッティかと思い、高校生の時に思いきってお店で頼んでみたら、
においがキツくてうまくもなんともなかったです。


さあ、今はどうでしょう。
少しは味覚が大人になってるはず



うーん。。。
まずくはないけど、なんか物足りない。
奥さんも半分食べてあとは放置してるし。

シンプルなスパゲッティは難しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。