菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

今週末はおとなしく

2016-12-17 19:35:24 | 日記
今週末は寒いし

先週奄美に行ったばかりだし
家でおとなしくしてます。

しかし、買い物には行って来ました。

リーフに引っかけてロストしたDコンタクトを補充しました。
ロストしたのは1個だけど、2個補充
これで安心

さらに、こちらはロストしたわけじゃないけど
メッキが爆釣したエバポッパーの同じカラーを買いました。
次の爆釣を願って。


そのあとリールなんか見たりしてました。
2500番あたりのリールが欲しいな。
というのもまだNAVIを現役で使ってるし
もう減価償却は十分でしょう。

カルディアかルビアスかなぁ
ショーケースに入っているステラとかセルテートとかは触りもしない。
どーせ買えないし

まじで購入検討しようかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワーズ)
2016-12-18 12:48:22
dコンタクトですか・・

メッキに鉄板とされてますが、

一度も釣った試しがありません(´Д`;)
Unknown (noppo)
2016-12-18 16:50:20
あら、そうなんですね。
私は4月からつかいはじめましたが、メッキで大活躍してます。

ところで、今回の奄美は苦労しました。
フランソワーズさんが前に言ってた、奄美は釣れるときはたくさん釣れるけど、ダメなときは全然ダメを体感しました。
Unknown (Take)
2016-12-18 23:49:12
エバポッパーってのもあるんですね。
私は天草メッキを釣る際、パッケージのメッキの文字でエバミノー、エバシャッドを買いましたがいづれも活躍してくれました。

ちょうどなサイズのポッパーがなかったので、見つけたら買ってみたいです。
Unknown (noppo)
2016-12-19 06:44:42
Takeさんこんにちは

Yozuriからエバ系は3種類出てます。
エバポッパー結構いいですよ。
天草でも活躍してます。
大きすぎず小さすぎず、メッキにちょうどいいサイズかなと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。