菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

桜の名所@プレ散策

2014-03-10 20:24:15 | 日記


釣りに行く時間はなかったですが

昼間少し自転車でブラブラ。


まずは二の丸公園。

そんなに人は多くないけど、みんな楽しそう。





地面の緑がまぶしい。


そのまま花岡山へ

坂道がきつい。







市街地方面





駅周辺も随分変わったね。





山を下って細工町へ




ナマズ発見!

川を遡上してます。
産卵準備かな。
春ですね。



鳩が寄ってきました。
餌がほしいのかな。
何も持ってないけど。





おいおい、自転車に乗るなよ。
糞すんなよ。




おや、リール。
ナマズでも狙ったのかぁ?

でもルアーは忘れても、リールは普通忘れないけどな。




再び街へ。



ウナギイヌでも探してみるか。
酔っぱらってたんでいまいちばしょが、、、




見っけた(^^)

つるさん大ヒントかな。


少し寒かったけどなかなかいい散策でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。