菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

ご近所@蛍

2015-05-23 10:32:27 | 日記

今年も家の近所で蛍が確認できました。

なんてことのない路地の水路です。








コンパクトデジカメでなんとか撮影に成功。
成功!?じゃないよね。
なんとか光が移ったって感じかな。


でも夜の住宅街で、デジカメ持ってうろうろしてたら
どう見ても不審者だな(W


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラ子)
2015-05-24 15:43:38
ホタルの季節ですね♪
子供が小さい頃は、よく、見に行きましたね。
懐かしいです(*^。^*)
返信する
Unknown (noppo)
2015-05-24 21:27:40
こんばんは

そうですね、昔見にいきましたね。
なんか前はイベントがいろいろあって楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。