菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2011-08-16 21:48:49
もう休みも終わった頃ですね
釣りには行かれましたか?
返信する
おはようございます (つる姫)
2011-08-17 09:57:52
そして今日から仕事でしょうか

アサガオ、爽やかな色ですね♪
お盆休みの雨と風でくたびれていませんか?
スイカは夏の終わりに楽しめそうですね!
返信する
Unknown (noppo)
2011-08-17 11:39:29
ZONさんこんにちわ

ファミリーフィッシングに行ったので
その内容をぼちおbちアップする予定です。

なんとなくゆるーい釣りだったので
アップするのが遅れてます。
返信する
Unknown (noppo)
2011-08-17 11:42:10
つるさんこんにちわ

まだ休みです。
休みと言っても出かけたり部活のお世話だったり
逆にくたびれました。

ホント雨ばっかりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。