菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

ゆうがお@ここまでくれば

2013-05-19 12:59:45 | 菜園
水を吸って膨らんだ種をポットに移してましたが
ようやく芽が出てきました。

ここまでくればもう一安心です。




左のポットも芽がでかかってます。





数年前にオリーブの小さな苗木を買いました。






今年初めて花が咲きました。
ものすごく小さい花です。

この花からオリーブの実が育つのかな?
にわかに信じがたいが・・・。


まあこちらもしばらく観察です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。