ゆくさおさいじゃした

子どものこと,鹿児島のこと,手作りのことなど。。

バドミントン大会

2004-09-12 | ☆日記☆
小学校の先生方のサークルが主催する
バドミントン大会に参加しました。
こういうのがないと,なかなか練習しないのよね。
久々に体を動かしていい汗かきました

まだ下手だけど,まずは形からってことで
ラケットを買いました。
おまけに,来年1月の指宿菜の花マラソンに向けて
ランニングシューズも。

菜の花マラソンは,フルマラソンの部の出場は1回だけ。
13㎞地点でリタイア(雪がすごかったし…)
10㎞の部は2回出場。
完走はしているが,タイムが…

沖縄マラソンを1回だけ完走したことがあるけど
もう10年前のことなので,今の体のままでは
フルマラソン完走は望めません。
練習がんばるぞ~。



最新の画像もっと見る