幸せに思う事

日々の暮らし

臨機応変「ヴィーガン・ポテリゾ」

2022-04-14 | Nok ダイニング

☆昨日の話


公休日だったので郵便局へ行くついでに

(手前にある)八百屋さんを覗く。


「フルーツトマト、美味しいよ!

今日は特別価格だよ」


ほぉ1個¥100  本当に安いね


ここ穴場の八百屋さん。

田辺農園のバナナをバラで売ってるんだけど、

4¥100 それも日持ちする。

前回買ったサラダ玉ねぎも美味しかった。

1¥100¥130になってる。


そうだ❣️業務スーパーで買っておいた

「ロスティ」があるから

ヴィーガンピザでも作ろうっかな!と閃いた。



トマト・玉ねぎ・ピーマン・

使いきってないbeyondとうふ

役者は揃った、うふふ。


むむっ、

業務スーさん、説明書通りにやってるんですが、

くっつかない⁉️固まらない⁉️

写真と違うんですけど💢👊😤


それで固まらないままアルミホイルに移し、

オーブントースターで焼いた。



リゾットじゃん!ジャガイモだから

ヴィーガン ポテリゾの出来上がり〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 些細な発見でニンマリ | トップ | お料理実験室「調理用バナナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nok ダイニング」カテゴリの最新記事