幸せに思う事

日々の暮らし

ささやかな楽しみ @下高井戸シネマ

2018-01-09 | 気ままにお出かけ
先月は仕事2日のみ
今月は、まだ1日しか働いていない。
普段忙しくて出来なかったお付き合いを、
そう思っていたのはいいが、
これだけ仕事がないと
懐事情でお付き合いも出来なくなる。

だけど、くすぶってばかりでは体も鈍る。
民泊中なので、する事が限られるし...

そこで、歩いて映画館まで。
以前住人だった頃は会員になっていた。
マイシアターが有るっていいでしょう。
火曜日はサービスデーで¥1000
╰(*´︶`*)╯♡
だから、2本観ちゃおーっと!


本日観たのは
「三度目の殺人」
「婚約者の友人」

だから、間は家に帰って、また映画館へ。
良い運動にもなった。

今日から猫シッターさんが仕事始めだったので、
夕方の"にゃん飯当番"終わり〜!
民泊も残すところ後2日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十代の振袖  | トップ | 太っ腹な従姉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (yoco)
2018-01-10 17:10:12
Nokさんお久しぶりです。
時々ブログ見させてもらっています(^-^)
相変わらずアクティブに動かれてますね!
最後に会ってから四年も経過してしまいました。
今年こそは再会できますように❤︎
返信する
yocoちゃん (Nok)
2018-01-11 08:37:04
元気ですよ〜(*^◯^*)
yocoちゃんもお元気ですか?
あっという間に、帰国して3年。
もう4年も会っていないんですね。
東京方面に来る事があれば、連絡してね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままにお出かけ」カテゴリの最新記事