信助さんのオーディオ

いい音で音楽を聴きたい

13日の金曜日

2009-02-15 13:04:40 | Weblog
皆さんは、13日の金曜日をいかが過ごされましたか?私はスピード違反のチケットを頂いてしまいました(爆)。

レーダーの電源は入っていなかったけど、私の目視でxxマイルだったので、ooマイルオーバーねって会話はあり?

アメリカでは裁判所に行って、スピード違反の罰を少なくしてもらうのが一般的なようなので、チャレンジしてみます。

よりいっそう安全運転は心がけたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (akaayu)
2009-02-15 22:02:00
はじめまして、よくROMさせていただいていますakaayuと申します。

13日は何もありませんでしたが、12日はラステームから新しいデジアンRDA-212が発表にされましたね。(http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rda-212/rda212.html

最近信介さんの過去ログを熟読させていただいてRSDA302Pに行くことに決心して先ほど注文しようとラステームのHPを見たら上記の記事が出ていました。
RSDA302→RDA-212のレベルアップをとるか、RSDA320Pの光入力によるフルデジタルをとるか、また悩むことになってしまいました。
RSDA302Pのフルデジタルとライン入力ではやはりかなり差があるのでしょうか。当方もiTunes+AMEで楽しんでいますがAMEの光出力は試したことはありません。

あ、すみません。話題をオーディオの方に振ってしまいました。ではまた、楽しく拝読させていただきます。
返信する
はじめまして (信助)
2009-02-16 11:13:52
akaayuさん、はじめまして。

RDA-212、かっこいいですね。電源に力を入れているみたいで、音も結構期待できるのではないでしょうか?ちょっと値段が高くなりましたね。

RSDA302Pのフルデジタルとライン入力では結構差がありましたよ。私的にはライン入力は非常の時以外いらないですね。フルデジタルとライン入力からのデジタルアンプの比較はRSDA302Pでしか行ったことがないので、他のアンプやRDA-212でどうかはちょっと分かりません。悩みますね。RDA-312なんてのも出たりして(笑)。
返信する
やっぱり (akaayu)
2009-02-16 23:21:36
信助さん、ご回答ありがとうございました。
やっぱりフルデジタル>ライン入力でしたか。
それではやはりRSDA302Pにいってみます。安いですしね。
ではまた。

返信する

コメントを投稿