Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

美登利寿司 梅丘店 

2015-11-23 16:51:49 | お外ごはん
いつも渋谷マークシティで大行列を作っているお寿司屋さん

美登利寿司

2~3時間待ちは当たり前なようだが

お食事時をはずして行けば大丈夫だろうと甘く見ていた私


本日は祝日でもありながら月曜日と言う事で

美登利寿司梅丘本店で行われている食べ放題の日でございます


他の方の投稿を見ていると

EPARKから順番待ち予約が出来ると言う事でホームページを見てみると

AM11:00時点で本日は混雑状況を提供しておりませんと出ていたので

すぐさま電話をして確認をしてみようとするも

ず~っと話し中


ようやく15分後に繋がり、現時点での待ち人数は



300番だと


祝日の月曜日はネットでは受付はしていないと言う事だったので

直接お店に整理券を取りに、自転車を飛ばして行きました

私の引いた番号は

361番





この時点(12:14)で呼び出し番号は43番


私達は一体何時に食べられるのでしょうか??








本日もご訪問いただき、ありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中

もし、よろしければポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列 (おばさん)
2015-11-27 20:00:30
長く待たされても待つ価値のあるお店なんですね
田舎人の私は駄目だわ
次が待っていると思うと食事できないわ
早く立たなくては・・・・と思うタイプ
返信する
私も (Noburin)
2015-11-28 13:25:25
☆おばさん様☆
基本的には行列のあるお店には行かないタイプですが
ここは一度来てみたかったので、整理券を取り自宅待機しました
確かに、次が待っているとゆっくりとお食事出来ないですよね
返信する

コメントを投稿