人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

再び大垣市平町の「ひまわり畑」へ

2016-08-15 16:15:43 | 日記

前回は6~7分咲きであったため、今一度の挑戦で、大垣市平町の「ひまわり畑」へ行って来ました。
今やこの時期の観光地ともなり、写真愛好家はもとよりファミリーの訪れが多く、まさに夏の名所となっています。
前回と一部は重なるシーンがありますが、採り上げさせていただきます。


 

 

 

 

 

          

 

 

             < 岐阜県大垣市 平町「ひまわり畑」 / 2016.8.12 >


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大垣ひまわり (じぇーじぇー)
2016-08-16 07:51:30
残暑お見舞い申し上げます
ひまわりと新幹線 実に合いますね うまく撮れていますよ
彼岸花かそばの時 またご一緒させて下さい
返信する
ひまわり (かおり)
2016-08-16 18:16:54
お元気でご活躍のようす 安心しました。
すてきな写真で見とれます。
できれば一度行ってみたいのですが。
返信する
じぇーじぇーさんへ (人生)
2016-08-16 19:11:36
コメント有難うございました
新幹線との対比が瞬間のことで 構図が意外とむつかしいですね
また 秋の花を見に行きましょう
返信する
かおりさんへ (人生)
2016-08-16 19:15:31
コメント有難うございました
その後お元気ですか 残暑お見舞い申し上げます
この場所は夏の行楽として最適です お勧めですよ
返信する

コメントを投稿