人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

「江南フラワーパーク」の水連を

2016-08-17 14:29:19 | 日記

出掛けたついでに、水連のたよりの「江南フラワーパーク」へ立ち寄りしました。
テレビ報道もあり、猛暑の中でも多くの見学者があり、賑わいを見せていました。
ひまわりは少しピークアウトですが、鉢植えの水連が色とりどり美しい光景を見せており、しばし暑さを忘れ見入っておりました。


 

 

 

 

   

   

 

           < 愛知県江南市 「江南フラワーパーク」 / 2016.8.17 >


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.K)
2016-08-18 14:51:44
今年は、お盆を過ぎても暑いですね!水面に咲く水連は、涼しげでいいですね~
返信する
残暑お見舞い申し上げます (sati)
2016-08-18 16:53:37
セミの鳴き声も少しずつピークを過ぎ 夜には虫の声も
聞かれるようになりましたが まだまだ暑いですね~
スイレンはこんなにもいろいろな色があるんですね
涼しい気持ちにさせて頂いています
返信する
CKさんへ (人生)
2016-08-18 18:35:49
暑い日が続きますがお元気ですか お見舞い申し上げます
コメントをいただき有難うございます
来週からは またお世話になります
返信する
satiさんへ (人生)
2016-08-18 18:41:22
コメントをいただき有難うございます
本当に暑い日が続きますね どうぞご自愛願います
美しい水蓮をながめていると なぜか心が涼しくなります 機会があればどうぞお出かけ下さい
返信する
江南フラワーパークの水連 (クリスマスローズ)
2016-08-24 09:24:43
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。
お変わりなくご活躍のこと...
嬉しいです。
ブログも楽しみに覗かせて貰って
います。
昨日水連💠を見に行って来ました。
暑い日でしたがまだまだ涼しげな
そして綺麗な花を見ることが
できました。行って良かった~⤴
返信する
クリスマスローズさんへ (人生)
2016-08-24 19:06:08
コメント有難うございました
しばらくコメントがなかったので心配していましたが お元気の様子で安心致しました
ひまわりも終わり これからは彼岸花 そばの花 そしてコスモスなど 季節の花が続きますよ 是非ともお出かけ下さい
返信する

コメントを投稿