たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

見た目が肝心なのよね

2022年11月13日 | 料理
令和4年11月13日()



天気予報通り、北海道付近は低気圧や前線が通過するため大気の状態が不安定でした。


先日の札幌テレビSTVのどさんこワイド・奥様ここでもう一品で紹介されていたかぼちゃのチーズケーキを作ってみました。

仕上がり見た目悪しですね・・・🤣



レシピ通りに作ったんですが、何が悪かったのか分かりませんの 🤔



ですが、🥰 すごく美味しいのよ



Tちゃんは市販のスイーツよりも美味しいわ〜って言うんです。

・・・スイーツって見た目が肝心なのよね〜〜😲







この記事についてブログを書く
« 大根の酢漬けしてみました | トップ | 有難いお隣さん »