たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

盛り上げ隊として、

2024年06月24日 | 第2寿会
令和6年6月24日(月)



雨の休息日になりました。

昨日も楽しかったわ〜

当地寿会の6月例会日はお食事とカラオケです。

鶏五目ご飯・豚汁・野菜のかき揚げ天ぷら・スナガレイ唐揚げ・・・



いつもより少し少人数でしたが楽しい合コン?ですね



晩酌用にビールもゲットしました。




あらあら、恒例のデュエットも始まりましたわ🥰



元気の良い私たち、盛り上げ隊の一員として今回も張り切りました🤣


会長さんに『いつもありがとう』とお礼を言われましたが、

私、盛り上げるのが馬鹿みたいに好きでしてぇ〜〜

呑んでいないのが良いんでして、呑んでたら手が付けられない大バカになりますって・・・🤔


寿会、この会は楽しいです。











この記事についてブログを書く
« 我が家でいちご狩り | トップ | 子ガラスがギャアギャアと・・・ »