たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

我が家でいちご狩り

2024年06月22日 | 家庭菜園
令和6年6月22日(土)



イエーィ我が家でいちご狩り


昨年、卓球クラブ🏓のN條さんに苗を頂き挑戦したいちごです🍓

師匠の教えを忠実に守り育てたいちごです🍓


お隣のお孫ちゃんとTおばあちゃんにいちご狩りをして貰いましたわ



私、今年2年生の彩ちゃんにいちご狩りをして欲しかったんです。

子どもの喜んでるこんな姿って幸せを感じますね

孫もいない私でもおばあちゃんの気持ちにさせて貰いましたわ🥰


天気が続いたのでたくさんの熟したいちご🍓が採れました。



彩ちゃんにもTおばあちゃん(私より5歳もしたです)もたいそう喜んでくれて嬉しかったわ🤗


来年は今の倍に増やそうと庭を耕して畑を拡張作戦続行中です😤








この記事についてブログを書く
« たかがそば打ち、されどそば打ち | トップ | 盛り上げ隊として、 »