たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

有難いお隣さん

2022年11月14日 | 暮し
令和4年11月14日(月)



暖ったかいからタイヤ交換するよ、お隣のTつさんが声掛けてくれました。

以前は自動車工場で交換して貰っていたのですが、ここ3年はお隣の2台が済んでからお願いしています。


さあ、いつでも良いです 🤗



夏は古いスタットレスタイヤを冬は新しいスタットレスタイヤを装着していますの



🙇🏻‍♀️ ウインドワイパーもお願いしますね



雪が少ない当地ですが運転下手な私は冬道はすごっくおっかない 😰

出来れば冬季は運転したくないんですけどね・・・

ですが、車はやっぱり便利❗️


もう少し頑張って気を付けて運転するわ




この記事についてブログを書く
« 見た目が肝心なのよね | トップ | メス鮭捌きました »