たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

6月最終日は最高です

2024年07月01日 | イベント
令和6年7月1日(月)



もう、7月になるんですね〜

月日の経つのが速すぎる・・・🤣



昨日は手打ちそばの会、認定会受験者のための特打ちに参加です。

本日も制限時間40分をクリア、もう合格の気分です。

が、本番には魔物が住んでいるのを色んな試験で何度も経験しています😱

練習も後2回、気合いを入れて頑張ります


🔸   🔸   🔸   🔸   🔸   🔸

白老コミセンで自衛隊の白老駐屯地66周年記念イベント開催でした。



普段見たことのない戦車を間近にしたので写真撮りましたわ






午後からの演奏会の方が興味津々です。

白老栄高校のブラスバンド演奏、若いって素晴らしいわ🤗



自衛隊音楽隊の演奏で『追憶のテーマ』』、私がヤマハでフルートを習っていた時の発表会で演奏した曲です。

懐かしい・・・サックスのソロ、素晴らしい❗️


栄高校と自衛隊の音楽隊との合同演奏は圧巻でした




手打ちそばも手ごたえあったし素晴らしい音楽も聴けたし6月の最終日、本日は最高な1日でした🤗








この記事についてブログを書く
« 不法投棄は悲しいわ | トップ | 身体が休息を要求しています »