しんまい先生の徒然日記

剣道を通じて、子ども達と共に修練を積み重ねた日記・記録です♪

結婚祝いと同窓会

2007-01-22 18:06:49 | インポート

_040 1月20日(土)九州産業大学剣道部32期生の原やんの結婚祝いとそれに便乗して同窓会を行いました。場所は春日市の八仙閣で同期の一人が店長をやってます。ご利用の際は一声おかけください^^

私達の同期生の男子は9名います。前回は3年前に行いましたが出席したのは福岡県出身のメンバーが主でした。。。今回同期生1名の欠席がでましたが、奥さんと子どもを含む約30名程が出席し大賑わいでした(*゜∀゜)ヴァハハノヽノヽノヽ

あれから12年・・・髪の毛に白髪が目立ったり、ちょっと寂しくなったり、肥ったりと、月日は容姿を変えていきますが、話をしているとみんな目をキラキラさせて大学生時代に戻っていました。また話はあの時の思い出話で尽きることがありませんでした!

このメンバーの子ども達も可愛くてまるで我が子同然。男の子が割りに多くやんちゃばかりでお座敷の障子をバリバリバリ~(`Д´″)ヤッテモター八仙閣のみなさんが裏で障子張りをされていました。。。仕事増やしてごめんなさーい!!

帰りの電車の中で。。。共に汗を流し、切磋琢磨し、嫌な事も、楽しかった事もみんなで分かち合い、そして今でもあの時と変わらず気兼ねなく付き合える生涯の友を得たのも剣道を続けて来たおかげです。。。今日はホントに楽しかったなぁ~(-д-)zzZZ 夢の中へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿