にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

昼ご飯

2005年12月03日 12時29分04秒 | 日記
CoCo壱(←変換されてびっくりしたw)で期間限定の特選チキンカツカレー食べてきた。
いつも普通のチキンカツの2辛と決めているほどのチキンカツ好きなんだけど、特選はイマイチだったかな。
正確にはカツは美味いけど、カレーと合ってないって感じ。
前にあったヒレカツや特選ロースカツの時もそうだったな。
なんつーか相性みたいなもかのもあるんだなと思った。
次回からはまた普通のチキンカツに戻そうかと。

今からMFC打ってくるよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーもないレス (チルドレン)
2005-12-06 10:17:30
CoCo壱

わっ!出た!

なんでだろw
返信する

コメントを投稿