花満DAYs

趣味パチDiary

スピンフラッシュって怪我しないの?

2011-02-21 18:50:22 | パチンコ
等価店月イチイベント1日目。

今月のマイナスを覆そうと意気込むよりも、連日の嫌ぁーな雰囲気に包まれつつ勝負。

ここの店。国道沿いの大型店なのだが、
朝の並びからみてもホントにお客さん減らしたなってくらい減りましたな。。
半年くらい前からだろうか。道、風車共に左寄りにして、ヘソはがっぱり開いてますよーとアピールするも、
いざ回してみるとほとんどこぼれるので回らない釘。
どこまで客をバカにしてるの? ってくらいいらいらする調整。
1k20なんていう台はいまではほとんど見かけなくなった。

と、愚痴はこのくらいに。

初めに打ったのは雪物語300。5000円で98回と大検討であったが、金保留やスノーチャンス2やらでガセる過剰演出に
腹が立ち移動。というか猪木甘の釘の開き具合が気になっていたので、猪木甘へ。

うん、さすが月イチイベだけのことはある。しっかりと風車位置も変わっているので、
ヘソまで玉が届く届く。いつもとは大違い。

と思ったのも束の間、13連達成し3箱積むも、持ち球に切り替わるととたんにムラが激しくなる。
1箱140やら80やらと自分の打ち方が悪いのか。。

初当たりもよかったが13連以外は引きが弱く、単やらワンセットやらで全く伸びず、
初当たり7回で総当23回。焦れて結局1箱交換。
時短10回じゃ一日打つのはきつい。

その後はタイタニックで確定スピンフラッシュを出すもワンセットのまれ。
花鳥風月の甘で2回あたるもどちらも単のまれ。
腕ふるわず総投資-44000円。1箱分交換で本日ー37000円。

あー、ひどいわ今月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグネス2甘 海物語 | トップ | 魚群保留の信頼度って・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。