花満DAYs

趣味パチDiary

南国麻雀の爆発力?

2011-11-27 21:45:40 | パチンコ
11月後半。
来月の回収新台ラッシュの費用捻出の為か、メインイベントなのにどれもシメシメモード。

しょうがないので、どうせまわらんのなら新台を打とうと、南国麻雀リベンジ。

回りはやはりという感じで1k18程。
んー、ストレス貯まるな( ´ω`

7000円程突っ込んだ矢先、回転時に点棒役物がレインボーにピカピカ回転し出す。
・・・∑q|゜Д゜|p 当たり?当確だよね??

途中あまりアツくないスーパーでちょっと冷っとしたがすんなり当たり。
そこから引き戻し4回含む(どれも20回転前後)怒涛の19連達成。

やっぱST連ですな。保留点棒が虎柄やら赤棒やら変わる変わる。
ほとんど初めてのST連、信頼度も不明だったので少し不安だったが、
虎=100% 赤=50% 青=20% ってとこか。
虎の上(虹柄?)もあるみたいなので100%じゃないと思うが、いまんとこハズレなし。

肝心の出玉は・・・・3箱半。。。少なッ!
まぁこんなもんだろうな。16Rなし2R4回と、結構安定した出方っちゃ出方。

んー、どうしても華牌なら・・・・と考えてしまう。。。

もういっちょ、翔名言予告(赤字)から数え役満達成したものの、単だったので即ヤメ。
3箱交換し満足満足。

↓ST中 新キャラ ニャー坊&虎点棒 ウハウハな状況


↓ST中 復活演出がまた・・・白パン一丁だからかなり笑えるww


↓15連目 どうせなら20まで行きたかった・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いのに小宇宙しか感じな... | トップ | ヤッターマン セグ判別不可の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。