花満DAYs

趣味パチDiary

人間らしい演技

2018-02-17 17:47:09 | 日記
「それでも、生きてゆく」
瑛太と満島ひかり主演の、
加害者家族と被害者家族の関係を描いたフジテレビのドラマ。

昼勤から帰ってきてCSで朝の4,5時枠で放送されていた。
スマホではなく、折り畳み携帯を使っていたので10年位前だろうか。
当時、かかさず見ていた記憶がある。

だいたいのストーリーは覚えていたのだが、
それでも他に何もせずただずっとTVにハマった。

テーマが重いだけに、気になるのは当然なのだが、
各俳優さんの素人らしい演技がかえって感情移入でき、
素直に悔しくなったり悲しくなったり涙が出てきたり、
久々にそんなアツい時間を過ごせた。

泣けたり感動できたりするドラマはいくらでもあるのだけど、
ここまで人を惹きつける演技って最近なかなか見ていないと思う。

CSだからこその再放送枠。
昼の時間には「チームバチスタ」も再放送されていて、
当時見てたな~ってドラマがたくさんある。
最近番組表から目が離せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の無い世界 | トップ | なぜかのお好み焼きver »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。