花満DAYs

趣味パチDiary

違う目的

2019-06-16 22:07:59 | 日記
6/15(日)

なかなかこんな席に座れる機会は無い。
ガールが躍る応援歌が間近で聞けるステージ目の前。




今年のセパ交流戦は巨人と首位を争う好成績。
なんだかんだで順当勝ち続けるファイターズ。
本日の先発は金子。
・・あれ?前の負け試合も確か・・?

不安は的中。
初回から調子が悪くかなりの投球数を強いられ、3回までで6失点降板。
打線も不調で巨人山口に完膚なきまで何もさせられず0点が続く。
という、かなり応援のし甲斐が無い展開に・・

そんな中でも、目の前で繰り広げられるガールの応援や合間イベントが
間近で見られるというのは高いチケット代を払った甲斐があったというもの。
こういう楽しみ方もあるんですな~♪

一番の盛り上がりを見せた9回、
粘りを見せ3点取り返したものの勢いはそこまで。
熱烈なガールファンがいることも少しは理解出来た1日であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしくない奇跡 | トップ | 初納豆カレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。