花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦37戦目

2023-07-29 21:34:48 | パチンコ
7/29(土)
今日は健康診断だったので終了後の14:30入り。
実は2日前15:00オープンで、スマスロ30台&6.5号機10台近くをパチンコシマと丸っと入替えた琴似店。

まとめサイトでは全台平均+500枚と結構出していたのだが、
28日はガクッと急降下。
20台入れ替えた鏡もほとんど稼働はなく、何故このタイミングなのか意味不明。
稼働のないパチコーナーを20スロにするのは大賛成だが、肝心な稼働はどこへやら・・・


店内に入ると、Sアイムのシマがスマスロと入れ替わっている位で、
ジャグラーシマはほとんど変化は無し。
この時間の稼働はほぼ9割で空は無いかなと思っていたが、良さげなゴーゴー3が空いていたので着席。

前回実戦で痛い目を見たゴーゴー3であったが、
投資3本でヒットし順調に合算1/100近くでペカり1000枚近くを放出。

合算は好調なのだが、どうもジャグラー全体が出てない雰囲気に包まれており、
これも中間設定ならここでヤメても良いかなと17:00頃撤退。

ゴーゴージャグラー3
1639回転B4R7 ~ 3659回転B14R13

単独バケ2
チェリー34
チェリーBig3
投資 -138枚
回収 +623枚

本日 +9000円

↓閉店時データ


↓ディジタルつのっち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少子化対策 | トップ | 好調の原因は? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。