花満DAYs

趣味パチDiary

ラブ嬢デビュー

2011-07-09 22:43:50 | パチンコ
マイホのオススメ台。

ついにデビューする時が来てしまった。

回りはまあまあ1k20。一日打ってもいいかなと思わせる。

前半は好調で、初当たりも良く数珠連。豪華なひと時を過ごせた。

後半、単発も多く、隣の福音ライトが吹き出し始め、タバコもきつかったので3時頃ヤメ。

いやーなかなか面白いんではなかろうか。久々に新しい京楽台を打ったからかもしれない。

とはいえ、ベースは昔のアバンギャルド+なんとなくGARO演出がプラスされているのはなんなんだか。

疑似連のドキドキ感は冬ソナを思わせてくれる程しっかりとした信頼度になってるっぽい。

姫も14人程いてそれぞれに演出が用意されていて、打つ人によって違った台になる程汎用性がある。

ただ、ライトverでも1/150と結構きつめ。ハマりもきつそう。同じ確率なら福音ライトうちたいしね。

回ればやるかなー位の台。

本日+10000円。

↓唯一自分が気にいった子 時短専用演出


↓演出のMVPはやっぱりボーイじゃなかろうかって位かっこいい&オモシロイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保のコリズム | トップ | 目玉とは思わない役物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ嬢 (おかくん)
2011-07-11 01:15:56
確か享楽ではなく平和だったと思います。俺も一回打ったけどアバンギャルドを思い出しましたよ。でもあれ一律15ROUND当たりじゃないんだね。スルーの釘ガチガチに閉められた台だったから確変、時短でごっそり玉を削られてあまりいいイメージ無いっす
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-07-12 22:23:15
うお平和だった
開発者が移ったんだろうかってくらい
パクられている気がするね。

ライトverでは初当たりは7Rで電サポ中は全て14Rみたい。
とはいっても、14Rでも750発程なので、期待する程爆発力はないよ。
時短性能に期待だね。
返信する
この台 (おかくん)
2011-09-09 03:15:27
最近、誰も座っていない感があります。女の子パチンコは短命のイメージが強いですね。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-09-10 06:41:45
この台のターゲットは男ですからね。

こういう台って、数か月後に中古台で新台入ると結構人気だったりするんだよなぁ。

アバンギャルドみたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。