花満DAYs

趣味パチDiary

平成最後の年末年始

2019-01-03 13:48:25 | 日記
年末は28日で仕事納め。
29日に忘年会、31日に大掃除、元旦はベッドでぬくぬくと
普通のヒトの様に振る舞う。

1/2に一旦職場へ出向き、
システム移行に伴うノートPCのアップデートを行うも、
うまくパッチ適用されず1時間で帰ってくる予定が丸1日かかってしまう。

移行自体は軽微な想定外事象がいくつかありながらも順調に進んでいる模様。
忙しいのは基盤担当の方々で、自分は何もしていないが。

何百項目とある失敗の許されない作業を進捗管理しているメールをボーッと眺めていると、
ホント大変そうだなぁと。
他人事みたいに言ってるけど、そういう業界にいるんだよな~とつくづく実感する。
年収も数倍違うワケだよね。

やり残したメビウスFFとFFRKのイベントを消化しつつ、
ガキ使やガンダムHDリマスターなんかを何気なく見る、
久々なのんびりとした生活。

夢中になっている時は楽しいのだが、
ふと我に返ると、このままでいいのかなぁと一抹の不安がよぎったりする。

こうなったりすると、ひたすらパチ・スロ打ってたりしている方が
自分にとって何も考えない幸せな時間を過ごせてるのかなぁと思えたり。

自分の青春時代、成年時代を過ごした平成。
色んな事があったけど、自分らしい人生を過ごせたかな~。

そしてこれからは、中年時代として新年号を迎える。
もっとヒトらしい生活を送れるように努力しなくちゃなぁ| ̄ω ̄、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエコラボ | トップ | 初打ち2019 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。