花満DAYs

趣味パチDiary

酷な等価釘

2012-06-29 23:07:26 | パチンコ
吉祥寺の夜。

先週もそうだったが、等価で地獄少女甘が1k20以上まわったので、
今日もお伺いを立てにLet`go。

釘はあまり変わってなく、ずっとそのまんまというところか。
いやぁ等価でこれは美味すぎでしょう。

と、さくっと19000円が無くなる。。。
途中潜伏単を味わい、もう1000円でさすがにヤメるかというところでまた潜伏。

そこからずわっと好調になり、時短2回引き戻し含む17連(内15R4回、2R1回)を達成。
先週もそうだったが、電チュー15Rのヒキが異常。
バッテリー切れで、あいのウェディングドレス?撮れなかったのが残念。

一気に9000発ゲットし交換。


まぁ、電チュー優遇スペックとしては超理想型な勝ち方をしたわけだが、
何故ヘソがあんなに回せるのか理由が解った。

スルー激閉め。。。
1回当たる事に上皿の半分以上が無くなるという事態に。。
こりゃぁ通常時回さないとキレルわなぁ。。
等価の釘はすごいわ。

本日+17000円。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスが・・・ | トップ | 九十九産特上煮干しラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のパチンコって・・・ (おかくん)
2012-07-03 00:40:54
スルー締められたら勝負になりません。結局、一昔前の海が(沖縄海とか初代アグネスとか)甘で勝負するなら一番いいです。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-07-03 22:24:43
海のスルーってあんまり玉増えない感じがするんだけどどうなの?
保留玉の間にある青い子セグランプはいつ見ても満杯にならない(チューリップが開かない)イメージがあるけど。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。