花満DAYs

趣味パチDiary

深い深い海の底には・・

2021-01-27 22:56:47 | パチンコ
1/27(水)
ここ2日の好成績を軸にして
今日はライトミドルでも打ってみようかと店内に入ると・・・

釘変わってねぇぇ!!(゚Д゚;;;)
若干開いたような1円海コーナーをきにしつつ、他台はほぼ昨日と同じ。。
これから何を信じて生きていけば・・・(゚ノ´Д`゚)ノ゚

と嘆いても仕方ないので、
とりあえず前日255回転ヤメの遊タイム付きライトミドル
モモキュンソードに着席。

この台1回も打った事が無く、昨日と同じとはいえ
結構開いているヘソ釘が気になっていた。
スペックはシンフォギアタイプとほぼ同一で
遊タイム天井が500回転なので、まぁ狙いやすい台と言える。

最初の200円が尽きようとしていた11回転目に
保留のサルが真っ赤に怒り出す。
もしかして赤保留か?と半信半疑になっていたらアツそうな展開でいきなり大当たりゲット!

そして5回転以内に無事1/7.7を引き当てラッシュ突入。
それが伸びに伸びて10連達成の約8000発をゲット!



目論見は見事的中し今日一日の出玉を確保。
次の当たりを目指そうと思ったが、上皿+400円で30回転とかなり不安な感じとなったのでヤメ。


次は1円偽物語。
これも直ぐに当たりを点けラッシュ突入するもスルー。
やっぱり昨日と同じ回転率かなとほぼ増減なしでヤメ。

次に既に11回大当たりが点いている1円きくり。
初当たり2回ともにラッシュを引き当て、16連8連と5000発をゲット。
これも昨日と同じ位で続行も考えたが、気になっていた運命の地中海へ移動。



いつも打っているカド3の大当たり0回台。
13:00過ぎにもかかわらずほぼ5台とも稼働無し。
狙いは当たり、1k100回転ベースの大穴台。
隣の沖海シマもちょこっと開いている感じがしたので今日は1円海デーだった模様。

しかし序盤は13000発あった持ち球が一気に5000発まで激減するという超あまのじゃく台(。>ω<)・゚
そりゃ300近いハマりが連続すれば無くなるわな。。
3時間近く隣で一緒に打っていた知らないおっちゃんから
「大丈夫か・・(-.-;)」
と声を掛けてもらえるほど酷く喪失感漂わせてた位。

高ベースだけが心のとりえになっていたのもあり、
「もうちょっと頑張るよ」(;A´▽`A
とひきつった笑顔を返す自分。

ここが引き際かなぁと思ったところから、ようやく軽い初当たりを引けるようになるも、
今度はラッシュに入らないというダブルパンチ。
だがそれでもまだ深く潜ってみると、ようやく目当ての財宝を発見。



まぁ見事なV字回復。
結果的にはマイナスなんだけども・・・


1円偽物語
1600玉 123回転 1k/76回転

1円きくり
1400玉 119回転 1k/85回転

1円地中海
9400玉 933回転 1k/99回転
通常回転2026/20回 1/101
確変回転488/10回 1/48.8

良い子はマネしないでね(๑・ω-)
本日+10000円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調の波 | トップ | 真夜中の日課 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。