花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦24戦目

2024-09-18 18:06:21 | パチンコ
9/18(水)
マルハン北見店 9:00オープン。

昨日のプラスをいいことに今日も北見遠征。
一般入場。抽選並びは20人ほど。
マイジャグシマには2人しかおらず、
前日8500回転B27R37の候補台を無事ゲット。

1回転目ブレ無しを確認し勝負続行。
しかし単バケは一向に引けず再プレイ分終了。
ガラガラの中で隣に座ったおばちゃんの速攻連が始まり、
更に第2候補台が好調ということでヤメ。

マイジャグラー5
670回転B1R1
単独バケ0
チェリー8
投資 -506枚
回収 0枚

第2目的の4パチヱヴァ319の端台に着席。
履歴初当たり1回前1300回転、2回前1100回転と結構なハマり台。

結果、大負け('Д')
最初の1万円で258回転と絶好調な回転率に
こりゃ回さなあかんでしょ!(*'ω'*)
と現金投資しまくった挙句1度も当たらず。

どんどん回転率は下がり最後の1万円で176回転と
ボーダー以上ではあるがそれほど美味しくないことに気付きヤメ。
その後色々打ってみるもマイナス収支が覆ることは無く17:00実戦終了。

4円ヱヴァ未来319
8125玉721回転 1k/22.1回転
投資 -32500円
回収 0玉

ダイナム北見
1円ヱヴァ未来Light129
2136玉167回転 1k/78.1回転
119回転/1回(単)
投資 -2400円
回収 0玉

ロイヤル網走
4円ダンバイン2甘
1000玉68回転
投資 -1000玉
回収 0玉

1円地獄少女Light129
1000玉72回転
92回転/1回(5連)
投資 -1000玉
回収 +3100玉

4円地中海2
500玉40回転
56回転/1回(4連)
投資 -250玉
回収 +1000玉

本日 -41000円


閉店時データを見て驚愕!!('Д')
設定6も見えるほどの好データに化けている。
狙われてんのかと疑ってしまう位この店では何故かこういう展開が多い。
まぁ1000回転位まで粘らなかった自分も悪いのだが・・

そして3時間頑張って回し1回も当たらなかった4円ヱヴァ319。
自分ヤメ後当たって当たり前かのように20回転で10連1万発を放出。

そろそろ潮時かな('Д')

↓マイジャグラー閉店時データ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦23戦目 | トップ | 花の絨毯 »