花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦27戦目

2024-10-06 18:54:37 | パチンコ
10/5(土)
ロイヤル網走 9:00オープン。

1円地中海2はほぼ毎日打っているが、
ようやく記録的な結果が出たので報告。

相変わらずボーダー3以上の釘で据え置いてくれている地中海2。
もちろん他の台は酷い有様なのでこれしか打つものが無い。
しかもいつも同じ8番台。

2日間上り調子のデータ。
いつも自分が打つと出ない台だが、今日はついに粘り勝ち。
初当たりも連荘も好調で、最初のLTは12連目、3・4・1あおりから戻り当たり。

26連ギリギリ万発放出。
時間的にも早いのでもう少し打ってみるかなーと続行。

2回目のLTは何回かの初当たりを経て4連目に3・4・1あおりハズレ→ダメかと思いきやブラックアウト→ウリン図柄。
そして12連目にも再度10R当たり到来。
これはもうヤメろというサインなんかな('Д')

結果33連。
少し続行して16:00ヤメ。

1円地中海2
6000玉527回転 1k/87.9回転
初当たり 681回転/12回(2(ヘソ2),1,1,26,1,4,1,3,33,3(ヘソ3))
投資 -1000玉
回収 +20800玉




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦26戦目 | トップ | 地中海2実戦結果(Total29戦) »